マイスター公認高級時計師(CMW)がいる高度な技術のお店
イソザキ時計宝石店 ■トップページ ■当店の紹介 ■お支払方法 ■お問い合わせ ■サイトマップ
当店の紹介
・初めての方へ
・当店の歩き方
・店主紹介(地図あります)
・特定商取引に関する表記義務事項
・プライバシーポリシー
・CMWとは
・時計の小話
・HP担当者
・BLOG

お客様の声
・修理のご感想
・商品のご感想
・メルマガのご感想
時計修理
・時計修理実績
・時計修理料金表
・時計修理依頼
・時計修理設備
・時計修理工具
・時計パーツ

・今週のサービス品
腕時計
・アエロウォッチ
・アクアノウティック
・エテルナ
・エポス
・オリス
・ジャッケエトアール
・セクター
・ゼノウォッチ
・ダボサ
・ティソ
・ノモス
・ハミルトン
・ハンハルト
・フォルティス
・ブルーノゾンレー
・フレデリックコンスタント
・ボーグリ
・ミューレグラスヒュッテ
・モバード
・ユニバーサル
・ユンハンス
・ラコ
・ラポート
・ルイエラール
・レビュートーメン
・ロンジン



クォーツ
・バウンサー
・JETSET
・カルバンクライン
・キャサリンハムネット・レディス
・キャサリンハムネット・メンズ
・シチズンXC
・セイコーティセ
・セイコールキア
・ロベルタディカメリーノ
・アンタイトル

時計グッズ
・ワインディングマシーン
・コレクションボックス
・時計革バンド別作
・伸縮バンド
・文字板交換

腕時計関連
・機械式時計ご使用方法と注意点

・Q&A
・脱進機構造
・イソザキ博物館
・昭和時計広告
・時計技術通信講座
・時計技術叢書
・遠藤勉氏蒐集品
・有名人着用時計

掛時計
・ミュージアムクロック
・からくり掛時計
・電波掛時計
・業務用掛時計
・鳩時計
・ウォールクロック
・ホールクロック
・置時計
・キャラクター時計

ジュエリー
・喜平等
・メガネ

リンク
・時計関連
・白山市情報
・石川県観光案内
RSSリーダーにご登録
イソザキ時計宝石店RSS
モバイル版QRコード
イソザキ時計宝石店モバイルQRコード

完売致しました
ロンジン ハイドロコンクェスト オートマチック
L3.641.4.96.6

L3.641.4.96.6
L3.641.4.96.6
L3.641.4.96.6

ロンジンが発売開始致しました、『HYDRO CONQUEST(ハイドロコンクェスト)』は美しい仕上げ、洗練されたデザイン、そして高いコストパフォーマンスを誇るロンジンが二年がかりで開発した、注目のシリーズとなっています。

このオートマチックモデルは、リューズガード、リューズまでのデザインラインを一体化した洗練された印象を与える300mダイバーです。見やすいアラビアインデックスに抜群の夜間・海中視認性を誇るスーパールミノヴァ夜光を塗布、無反射コーティングサファイアクリスタル、ダイバーエクステンションバンドを採用しています。

また逆回転防止ベゼルにアルミニウムを採用し軽量化を目指しているのが最大の特徴で、秒針のレッドアローがワンポイントとなっている、非常にコストパフォーマンスの高いモデルとなっています。

L3.641.4.96.6
サイド
メタルバンドは中央がポリッシュ、両サイドがヘアライン
エレガントさをブランドイメージとしているロンジンらしく、スポーツモデルでありながら丁寧で気品ある仕上がりとなっています。メタルバンドは中央がポリッシュ、両サイドがヘアライン仕上げとなっています。
ケースバック
ダインビングエクステンション付き二重ロックメタルバンド
ダインビングエクステンション付き二重ロックメタルバンド
ケースバックにはロンジンEFCゴールデンウィングのエンブレムが刻印されています。
ダイビングエクステンション付き二重ロックメタルバンドを採用しています。
(ケース・バンドには保護シールが貼ってあります)

・SS
・自動巻(Cal.L633 baseETA2824-2)
・300m防水
・スクリューリューズロック
・アルミニウム製逆回転防止ベゼル
・スーパールミノヴァ夜光採用
・無反射コーティングサファイアクリスタル
・ダイビングエクステンション付き二重ロックメタルバンド
・φ39mm厚さ約12mm
・日本正規品、正規化粧箱、正規保証書、正規説明書全て完備
・2年間のメーカー保証が付属致します。

定価141,480円(税込み)

弊店完売致しました。


当店はLONGINESの正規販売店です
2年間のメーカー保証書・各専用説明書、専用化粧箱が同梱されます。

■この時計をご購入された方のご感想です。
2013/7/29
福岡県K様
ロンジンを注文しましたKです。

先週の土曜日に到着しました。
敏速な対応ありがとうございました。

ロンジンは、ブランドロゴと時計のデザインが上品でかっこ良いです。ダイビング用の時計を色々調べましたが、デザインでは、ロンジンが1番でした。時計の入っていた箱もワンクラス上を感じさせます。
ロンジンの時計は、以前からほしいと思っていましたので、今回購入できて非常にうれしいです。

精度も普通の生活や仕事をするには特に問題ありません。この時計は長いお付き合いになると思いますので、大切に使っていきたいと思います。オーバーホールの際はよろしくお願いします。

以上
2012/2/19
東京都のF様
イソザキ時計宝石店様

有り難うございます。本日、ロンジンとエポス、届きました。
エポスの質感が期待以上であり、家内は相当気に入ったようです。
インストラクション通りに手順を守って、使用して参りますので、オーバーホールの際にはよろしくお願い致します。

2008/3/1
東京都のK様
磯崎様

本日はRADOの電池交換およびパッキンの件と、ロンジンHydroConquestの購入アドバイス、有難うございました。

ロンジンは当初候補には無かったのですが、入手してじっくり見つめてみますと非常に仕上げが丁寧で、一言で言うと美しい時計であることがよく伝わってきます。今までこのような時計を所有したことが無く、これが自分の物である事に今のところ違和感を覚えつつ、ニヤニヤして時計を眺めています。

会社の先輩に3週間前に見せてもらったIWCの時計と何ら遜色ない感じで、この価格で本当に驚きです。世の中に本当に良いものはお買い得など無いと思っていましたが、認識を改めざるを得ません。

  これまでSEIKO5などの比較的安い時計を幾つか集めて楽しんでおり、それはそれで楽しいことではありましたが、すぐに飽きてしまう製品が多かったような気がします。

ロンジンを購入して帰路に就き、ホテル近くのTICTACで色々な製品を見てみましたが、今まで魅力的に見えていた時計たちがどれも急に色あせて見えてしまいました。

しかしこの様な時計はいくつも買えるものではありませんね。マニアではない一般人にとってはあまりにもオーラが強すぎて、仮に買えるお金があったとしても2つも3つも所有できそうにありません。。。

今年、母に念願のSEIKOをプレゼントする時はまたご相談させていただきます。母は高価なものを望んでいる訳ではないと思いますが、ソーラー電波度計は狂わないし電池交換がほぼ必要ないという触れ込みで、母の使い方に合っていると思いますので、その辺で購入を検討したいと考えています。

今使っているSEIKO5と今日お見せしたMOVING DESIGNも、数年後に磯崎様に調整をお願いしたいと思っています。今日購入したロンジンも必ず3年後にOHを依頼させていただきます。

ロンジンは大事にし過ぎず実用品として使っていき、いつかこの時計の重みに負けないようになりたいものです。

長々と失礼いたしました。
どうか末永くお付き合い頂きたく、今後とも宜しくお願いいたします。
K

(東京よりご来店頂きました。)
2007/12/26
東京都のI様
磯崎輝男様、慶一郎様

先日ロンジンの新作時計を購入したIです。
お返事遅くなりましたが、無事届きました。

ベルトがやや緩かったのでコマを1つ外したところぴったり。
目立ちすぎず、さりとてかっこよく、見やすいしで、言うことありません。時計は好きで服装などにあわせていくつか使い回していますが、これは気軽に使え、ヘビーユースになりそうです。

「時計の小話」でも同じようなことが書かれていましたが、アワーアングルやウィームスなど素晴らしい時計を出していたロンジンのクォーツが安っぽく売られていることにいささか寂しい思いをしていたので、これには溜飲が下がる思いです。

いずれ他の時計ともどもオーバーホールでもお世話になります。
今後よろしくおつき合い頂ければ幸いです。


〒924-0862 石川県白山市(旧松任市)安田町17-1 イソザキ時計宝石店
電話(FAX):076−276−7479  メール:isozaki@40net.jp